The Wedding Planner

20010218_theweddingplanner.jpgThe Wedding Planner (2001), (A-)
私はあんまりジェニファーロペスが好きじゃなかったのでこの映画には期待せずに観に行ってしまったのですが、実はとってもいい映画でした。これは私が女だからそう思うのかしら。ドールハウスが出てきたところで号泣でした。良かったです。マシューさんの魅力はあのテキサス訛りだと思うんですが、彼はどうやらオーストラリアでも働いた経験があるということで、やっぱり話す時のイントネーションが特殊でいいですよね。そしてなんとなく農場にいる気さくなお兄さん的な要素がいいのかもしれないなーと思いました。小児科医ってのもベタだなぁという感じがしないでもないですけど。でもこの映画はしっかりアメリカでは売れてましたね。これがあったからこそジェニファーロペスもマシューマコーニーも続けざまにロマンティックコメディに出演してました。これ以外はダメっぽかったですけど。邦題も「ウェディングプランナー」。
[ DVD | 日本語DVD ]

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *