What Women Want

20001224_whatwomenwant.jpgWhat Women Want (2000), (B+)
私はメルギブソンのファンなので。文句なく、「おもしろかった!」と思ってしまいました。ヘレンハントかわいいです。でも1日くらいだったら、ああいう体験してみたいですね。聞こえる体験。でも雷とかドライヤーとか、ホントは危ないんだろうに、どうなの?と思ってしまうのもたしか。まねする人はいないだろうけど、平気とかは思われそうです。しかも女の心の声が聞こえるようになるなら!と試しちゃいそう。ってそんなことないか。でもこういうのをつまんないと思ってしまう人もいるだろうな、という感は否めないかも。邦題は「ハートオブウーマン」だそうです。ふーむ。
[ DVD | 日本語DVD ]

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *