Vertical Limit

20001209_verticallimit.jpgVertical Limit (2000), (C-)
プリビューは最高だったのに、なんだったの!という感じ。恐そうだし面白そうだと思ったんですが、期待ほどはなかったかもしれません。でもつい先日モニュメントバレーに行ったばかりだったので最初のシーンは鳥肌がたちました。楽しむためだけならいい映画だと思います。でもモーションシックネスというのでしょうか、船酔い系の画像でした。私はどうしてもこういう揺れている画像は反応してしまいます。映画に入り込み過ぎているのかいないんだか。残念です。そして助かったあとに完璧な化粧してちゃだめでしょやっぱり。眉整い過ぎ。邦題も「バーティカルリミット」。
[ DVD | 日本語DVD ]

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *