Unbreakable

20001129_unbreakable.jpgUnbreakable (2000), (D)
アイディアはいいと思うんですけどね。まさかコミックブックが出てくるとは思わなくてびっくりしました。あと息子が泣くシーン。ダメダメでした。これがいいと思うひとはいるのでしょうか。いやいるのかも。私は見終わったあと、いったいなんだったんでしょう、という感じになりました。アクション映画を期待して行ったのにちょっとサイコスリラーかクリミナルインセインか、という感じでした。最後はえ!!となりましたが、ちょっと映画のお金を返して欲しい気分になったのは確かかもしれません。それかもしかしたら私は映画を見る目がないのかも。邦題も「アンブレイカブル」。
[ DVD | 日本語DVD ]

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *