タマにどーんとくるパッケージ

うちの母から荷物が届きました。うちの母はめったにいろいろと送ってくれないかわりに、送ってくれるときはものすごくたくさんの量を送ってくれます。そしてこれは毎回言えることですが、送ってもらうものは、いつも「びっくり玉手箱」という感じで、中から何が出てくるのか分からなくてワクワクします。今回はお金のない私に優しいお姉様とお母さまが洋服をたくさん送ってくれました。そして寮生活で不便な私に大好きなお菓子や簡単な食品も送ってくれました。こういうのはもし頻繁に来ていたら感謝のココロを忘れてしまうものかもしれませんが、こうしてタマにどーんと来ると感激で思わず涙を流してしまうくらい嬉しいものです。お母さんありがとう!


最近私のVisor Prismはかなり充実してきました。とりあえず一番大きいのはシムシティでしょう。カラーのVisorを買って良かった!と今までで一番思えたという、ちょっと情けないですけど嬉しいソフトです。あと、これはシェアウェアですが、楽しいワインリストのソフトも見つけました。カラー対応で、お食事に合わせたワインのお勧めが出てきたり、ビンテージのローカルワインなどの情報もあって楽しいです。ワシントン州はアメリカでは結構ワインの名産地なんですよ!
うちの嬉しくも過保護な家族のみんなが心配してしまうのでちょっと気がひけますが、私は今カゼ気味です。自分ではそんなにひどくないつもりなんですが、どうやら他人からみるとひどく見えるらしく、今日のクラスではシュルツ先生という私の前のアドバイザーが「ちょっとキツそうだよ(と訳しましたが、実はYou look terribleとあられもない言い方をされています)帰りなさい帰りなさい」と途中で言い出して追い返されてしまいました。そうなると、私も単純で、(あれ?そんなにひどいのかな?)と思いはじめてしまって、気分が悪くなったりします。でも数時間眠ったらなんだか気分が良くなりました。私はめったにひとりで暮らしているときには病気にならないタイプなので、きっと大丈夫でしょう。食欲も悲しいことにバリバリあります。
というわけで(ってどういうわけでもないですが)、明日からちょっと南の方に言ってきます。感謝祭のお休みを利用してカリフォルニアとアリゾナに行くのです。たくさんたくさん写真を撮ってこようと思っています。明日は早いです。カゼを頑張って治そうと思います!いってきまーす。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *