また負けちゃった

日曜日です。昨日のフットボール、うちの大学のクーガースは、私が同時に応援している、オレゴン大学のダックスとの試合だったんですが、いやぁ、いい試合でした。オレゴンダックスは、今年はうちのリーグで一番強い、という噂で、全米でも7位のランキングなんですが、それでもクーガースは終わり8分くらいまでずっとリードしていました。このままでは勝ってしまう!と興奮したんですが、なんと同点にされ、またまたオーバータイムへ。オーバータイムはこれでうちの大学はこのシーズン3回目なんですねぇ。そして前の2回と同様、負けました。がっかり。


でもまた、キッカーでした。キッカーがフィールドゴールをブロックされたんです。でも、まぁ、それまでに反則をいっぱいヤリスギテ、タッチダウンできなかったのも痛かったし、フィールドゴールミスではなくてブロックだったということは必ずしもキッカーのせいというわけではないんですけれど。でも今までの試合で3試合くらいは、キッカーさえちゃんと蹴っていれば勝てた、という負けゲームがあるので、また恨みがましくなってしまいました。
今日はこのくらいでしょうか。明日はミーティング以外は何もないので、今日のうちにリサーチなどを済ませて明日はペーパーを書くのに専念しようと思います。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *