佐々木投手のサインボール

とても久しぶりのような日曜日を迎えてしまいました。友達のHを寮の部屋に寝袋持参で呼んで、何をするわけでもなく、だらだらとしたりして結構楽しかったかも。Hが最近買った、Handspring社のVisorで遊んだり、いろいろ。今日はAも呼んで、3人でバシリオズに行ってカシュウチキンクロワッサンとイタリアンソーダのランチを食べました。それからデイリーグラインドでコーヒー。偶然3人ともPalmを持っていたのでビームのしあいっこをして遊んだり。結構くだらないながらも面白かったかもしれません。書道というソフトがあるんですが、それでギャグを書いたり、絵をかいたり、しりとりしたり。結構笑えました。
部屋に帰ってきてからメールチェックなどしていたら、母からきていて、プレゼントが家に届いている、と書いてありました。「ン?なんのこと?」と思ってよく読んでみたら、遠い昔(といっても数カ月くらい前かな?)にマリナースの佐々木投手の日本語オフィシャルサイトである、Sasaki22.comでのプレゼントが当選していたのでした。スターバックスジャパンがスポンサーだったプレゼントで、商品はスターバックスジャパンのキャップ、Tシャツ、そして野球ボール。ボールはもちろん佐々木投手のオートグラフ入り。メジャーリーガーのサインボールもらっちゃった!と急に嬉しくなりました。お母さま、メールで教えてくれてありがとう!写真はうちの母が撮ってくれたものです。
そんなこんなで、えっと今週くらいで、この学期もちょうど半分くらいを終えたんじゃないでしょうか?またあと半分、新たな気分でやっていきたいと思います。明日はさっそくミーティング続き。あさってには大きなペーパーの提出と、プレゼンテーションを控えているのでちょっと気合いをいれないといけません。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *