我がクーガースのこれからの予定

今、土曜日の夜を迎えていますが、今の段階で終わったことといえば、昨日の日記を書いたあと20分後に始まったマリナース&ホワイトソックス戦のテレビ観戦、そして土曜日のもちろんクーガーフットボール、そして…これだけかも!!これは危険です。でもハウスキーピングを多少しました。洗濯とか。で、マリナースはみなさん御存じの通り、勝ちました。スゥイプト!という感じの3連勝。見ているだけでも気分よかったです。アレックスかっこいいし。


そしてクーガース。思った以上に苦戦してしまいましたが、勝ちました!!!嬉しい!それにしてもQBのジェイソンゲサーはほんとにクルクルとタックルをかわして、走って、すごかったです。あと、応援しているダックスは今日は試合なし。Pac 10唯一の無敗だったOregon Stateは、今日、University of Washingtonに負けました。こちらも手に汗握る、とってもいいゲームでした。私もツバをゴクゴクと飲みながら見守りました。これからのクーガースの予定としては、
14日にUniversity of Arizona
21日にArizona State University
28日にOregon State University
11/4にUniversity of Oregon
11/11にUniversity of Southern California
11/18にApple Cup (University of Washington)
という感じになっているんですが、全部Pac 10のチームで、全部強そう。。。この前、Cal (UC Berkley)に勝てたのはちょっとびっくり奇跡のようなものだったので、これからはちょっとダメかもしれません。アリゾナ勢も強そうだし、オレゴン勢ももっともっと強そう。USCはランキングは高いし、今日の試合を見ていて、UWを倒せそうだとは思わないし。。。これからのクーガーフットボールは暗くなりそうかもしれませんが、私もクーガーの一人として応援は続けて行きたいと思います。
ところで今日、急にシナボンが食べたくて食べたくてたまらなくなり、http://cinnabon.comに行ってみて、Pullmanに一番近いシナボンを探してみたんですが、どうやらアイダホにはないらしく、スポケンが一番近い、という結果がでました。1時間半くらいかかるなぁ。。。と思ってあきらめましたが、こうなるとどうしても食べたくなります。今度行ったら買いだめして、冷凍することにします(気合いいれ過ぎ?)。明日こそは真面目なプロダクティブライフを送ることができるようにココロガケたいと思います。おやすみなさい。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *