To Do そして Wanna Do リスト

週末がやってきましたが今週末はどうやら根性が必要みたいです。「やらなければいけないこと」と同じくらい「やりたいこと」がたくさんあるので。とりあえず、まずやらなければいけないこと。

  • Lit. Reviewのアーティクル探し(真剣に)
  • 10日までのDr. MitchellのTake Home Exam Part 2
  • 10日までのDr. Massey (!!!!!)のOral Presentationの準備
  • 120の成績リポート(Section2と4両方、これももうホンキで真剣にマジメに)
  • 13日までのDr. MasseyのWritten Critique


いやぁ、ちょっと書きながら、あれ、真剣に根性入れないとな、と思いました。まあそれはさておき、やりたいこと。

  • あと20分後に始まるマリナース&ホワイトソックス戦のテレビ観戦
  • デンゼルワシントンの映画を見る
  • 土曜日はもちろんクーガーフットボール
  • 日曜日はもちろんスズカ。シューミーはシーズン優勝するはず。
  • 外でごはん。こんなに天気がよくて、寒くないのはもうすぐ終わるのでバーベキューとかしたい。

こんな感じ。あれ、欲張りすぎかも。根性とかいって楽しみすぎというハナシもあるかも。あんまり遊び過ぎないようにします。というわけでもうすぐマリナース始まるので見ます。これで勝てばスゴいことです。頑張れ!!!アレックス!!!もちろんカズも!
あ、そういえば、ワタクシゴトで非常に恐縮ですが、ウチの母のホームページ、カフィタフィを昨日見ていたら、彼女の10/6のヒビノデキゴトがとっても懐かしかったので嬉しくなりました。あのころって遊び過ぎて忙しくて私は日記を書いていないので、そっか、そんなこともあったっけ、という気分。時間がある方は是非ウチの母のページ見てあげてくださいね!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *