Calに勝ったクーガース

今日はうちの大学のフットボールチーム、CougarsはUCバークレーと試合でした。もちろん負けると、ほぼ確信していたにも関わらず、なんと、21-17で勝ってしまったんです。QBのJasonがすごく活躍したんですよ。来週はボイズステイト(アイダホ)との試合ですが、これも期待が持てそうです。Aの話によると、全部あわせて6勝以上すれば、年末年始のBowl Gameに出ることができそう、ということなのでなんだか期待が高まっています。でもこのボイズステイトの後、今年なんだかとっても強いオレゴン勢、アリゾナ、UWなどが続くのであんまり期待はしないようにしないと落ち込んでしまいそうですけれどね。


それにしてもオレゴンステイト、強い!オレゴンダックスも強いです。そうそう、University of OregonのキャラクターはDucksで、以前にも書いたかもしれませんが、ドナルドダックを使っているんですね。UOのスポーツページを見て下さればどんなキャラクターか分かると思いますが、実は私はUOのあるユージーンという町に行ったことがあり、そこでうちの母にお土産にTシャツを買ってあげたことがあります。黄色のカワイイTシャツなので、うちの母も結構気に入ってくれて割と着てくれていますが、もしUOがPac 10チャンピオンになったりしたら、母のTシャツの価値も上がるというようなモノなので(都合よすぎ?)オレゴンダックスもこれからは力を入れて応援していこうと思います。
さて、うちのイトコちゃんのラジオが9月一杯で終了したみたいです。写真はインターネット上で最後のコメントと一緒に載っていた彼女の写真。ラジオも年令にしては落ち着いた感じでイトコの私としてもなんとなく安心して聞いていました。今はコアラの減少を防ぐために環境保全運動の一環として「ミス・コアラ」としてキャンペーンやっているみたいです。興味がある方は、Australian Koala Foundation (日本語ページはこちら)へどうぞ。もちろん、彼女へのメッセージもいつでも募集中です。メッセージをくださる方は、Yui Mihama Fanaticまでどうぞ(後日談:私が管理していたこのサイトは閉鎖しました。ごめんなさい。)。彼女の日記などもありますよ!これからラジオもないのでスケジュールにも多少は余裕がでるらしく、がんばって更新してくれるらしいです。
ところで、先週ディズモアズに行ったときに11月号のmarie claireを買ったんですが、アメリカに住んでいる人にいいお知らせ。明日以降に、Bare Escentualsにログオンすると、タダで目元のコスメティックスがもらえるらしいですよ!詳しいことは私も明日になってみないと分からないのでなんとも言えませんが、marie claireのフリーギフトは結構もらえるチャンスが多いので今回も間違いなさそうです。興味がある方は是非。
今日はお昼前の11時からTAミーティング。その後はクイズの採点やコピー取りなどをします。もういい加減に成績をエクセルでまとめはじめないと、midtermの成績発表に間に合わないかもしれません。今日こそはプロダクティブに生きようと思います!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *