Pottery Barnでショッピング

最近更新してなかったので慌てて書いています。週末はわりとノンビリして過ごしました。でも土曜日はちょっとスポケンまで御買い物に行ってきて楽しかったんですけれど。ダウンタウンの、最近ぐんぐん大きくなってきているモールに私の大のお気に入りのPottery Barnという全米チェーンのインテリア雑貨のお店ができていて、とても嬉しく、かわいい写真フレームを買いました。最近知り合いになった日本人のMちゃんに、最近とても嬉しいプレゼントをもらったので、お返しと、彼女の誕生日のプレゼントとを兼ねて、彼女にもちょっと大人っぽいフォトフレームを買いました。見て回るだけでも楽しいです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *