アンリップ

私のお気に入りの美容師さんはNさんといって、とっても上手で、いっつも嬉しくなるくらいにいい感じに髪の毛をしてくださるので、今日は、ウチの母をつれてそこ(Un rip)にいきました。カット、シャンプー、カラー、パーマとフルコースをした母はなんだかとってもステキになったので私まで満足しました。しかもねぇ、Nさんの魔法はしばらくしてからその効果が出るんです。スタイリングしなくてもどうにかなる。伸びてもおかしくない。などなどいろんな魔法。
今日は、バーバーリーブルーレーベルズでラメラメのネイル(1500円)とバーバリーローズのリップ(2500円)を買いました。それぞれ、手に持つ部分があのベージュのバーバリーチェックで見た目がカワイイ。リップは、それぞれのヒトの唇のpHにあわせてピンクの色が変わるスグレモノでした。しかも、スティックのとこがハート形!イマドキ、バーバリーでもないかもしれないけど、嬉しい買物でした。
それにしても、毎日秒刻みで過ごしてます。だって、買物したのこれだけだし。でもタイヘンタイヘンと言ってられる間がシアワセだと思うことにします。明日は1日中コンピューターに向かってデータを入れようと思っていたけど、叔母が来熊(熊本に来ること、ね。ライユウ)するので空港まで祖母とお迎えです。キャー、またハードスケジュールになりそうですが、頑張ります!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *