モモちゃん川下りレポート

さて、ポストペットの川下りレポートから。張り切ってしまいました。こんなことやっている間に勉強しろよ、という感じ。観て下さる方は下のボタンをクリックしてくださいね!




昨日は予告通り、ミッションインポッシブル2を観に行ってきました。面白かったですけど、くらべるものではないかもしれないけど私は007の方が好きかも。トムクルーズは死ぬ程かっこいいですけどね!でも、今回の司令官の、あの素敵な方がやっぱりいいかも。
今日も映画です。今日はShanghai Noon。今日はものすごくいい天気。でも気温はそんなに高くないので過ごしやすいです。今日、おもいっきり遊んだら、明日からばりばりと仕事に打ち込もう。あと勉強も。事務的なこともいろいろとやらなければいけません。頑張ろう。それでは。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *