Mission: Impossible 2

20000527_missionimpossible.jpgMission: Impossible 2 (2000), (B)
面白かったんですが、納得行かないところが多すぎて3ツ星です。特にバイクシーン。トップのギアで半クラだと、煙幕が出るの?タイヤを持ち上げているから?そして右手で前輪のブレーキをかけつつ、高速で前輪走行しながら銃って撃てるもの?どうしてウィリーではダメだったのでしょう。トムクルーズって左利きだったっけ?ちょっと分からない。でもまあ、ドキドキワクワク、という部分ではやっぱり前作よりずっとクオリティ高いです。あー、でもやっぱりテクノミックスされた主題歌は、ダメだったかも。昔ながらの、どうせんに火がついて流れていくシーン(一応あったけど、一瞬だった)をちゃんと流してほしかったです。なんか文句ばっかりだったけど、実は今回のテキはかっこいいです。あと、あの女性!!ものすごくカワイイです!もうびっくり。彼等を見るだけでも見る価値アリです。邦題は「MISSION: IMPOSSIBLE 2 M:I-2」という微妙な変化形が使われてました。
[ DVD | 日本語DVD ]

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *