ノーベル賞

今日は素敵なニュースから。うちの大学の、博士課程で勉強している生徒さんが、ノーベル賞選考会のミーティングに参加されることになってうちの大学全体が騒いでいます。突然の電話をもらって、その人は言葉が出なかったそうです。しかも、永年の夢が「ノーベル賞をもらうこと」だというからこれはオオモノ。たとえ賞をもらえなかったとしても、その選考会に参加できるというだけでものすごいですよね!うちの大学のニュースのHillTopicsが伝えてました。
ところで今日は給料日だったハズなんですけれど、メイルボックスを見ても何も入ってなかった…。どういうことなんでしょう。明日まで待ってみて、それでもなかったら聞いてみないと。今収入がないのはちょっとつらいです。シアトルで使い過ぎたから。これはうちのお姉さんにSOSかな?今まで1回もSOS発信したことないので、イケるかも。ふふふ。ってイケるわけないですけど。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *