試験は明日

試験を明日に控えてなんだか充実してます。昨日は朝の8時からうちの学部にパートタイムとしてですが、一応戻ってこられた私のアドバイザーの先生に会いにいってきました。先生が入院してらした間に私がやったリサーチをいろいろと見てもらったりしました。結構いい感じで進んでますよ!
そして9時くらいからShellyとミーティング。来学期のTAをするクラスで、いろいろな変更点などがあるので、それを話し合ってきました。もう、すでに来学期が楽しみになってきました。午後からずっと夜中の1時までオフィスにこもって勉強してました。もうすぐ旅行に行くのです!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *