タコベル

いかがお過ごしでしょうか。相変わらず楽しくも多忙な毎日を送っています。楽しいのか辛いのか分からないですけれど、仕事をしていたときのことを考えると、明らかに楽しい方だと思います。
今日は日曜日、午後は4時前くらいにオフィスへいき、せっせとやらなければいけないことを片付けました。グレード、カバーレター、などなど私にしか分からないことばかりで申し訳ないですけれど、なんだかやり終えた!という感じ。7時過ぎにAと夕御飯を食べにタコベルへ。ダイエットは一体どこへいったのか?と言われそうですが、これもちゃんとしたダイエットの一環です(言い訳)。急に食生活を変えるといいことはないのです(言い訳)。


それから8時半くらいにまたオフィスに戻って、夜中の12時くらいまでせっせと仕事&勉強をしてきました。帰ってきて、なんだか眠いくせに眠れなくてこんなものを書いています。
今日はいろんなところでデジタルカメラを使って写真をとったので、それをアルバムにのせようと思っていたのに、なんだか疲れ過ぎて今日はダメです。またの機会に、と言っているあいだに、卒業式の写真のように1年がたってしまうのかもしれませんねぇ。先日、モスコウのWalMartの隣のアップルビーズに行ったときにとった写真も載せようと思っていたのにそのままだし。今日は、タコベルと、あと、母が送ってくれたポストペットのモモちゃんのペーパークリップ、新しいオフィスの私の机の壁、日本に帰ったときにクリアブルーのボタンを付けてかわいくなった私のPalmちゃん(COACHのケースつき)などなどを撮影したので、個人的に嬉しがりの私としては早くページを作りたい気持ちはたくさんなのですけれど。
明日は朝が早いので、無理矢理にでも眠ります!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *