たくさん遊んで勉強せず

今日は「ちょっと」遊んで、「たくさん」勉強しようと思っていたんですが、今のところ、「たくさん」遊んでばっかりです。
昨日はまたまたモスコウのバシリオズに行って、Basilio’s Bestというオープンピザサンドイッチ(?)とワッフルフライ(フレンチフライがワッフルみたいな形になっているもの)を食べてきました。このワッフルフライがとってもおいしくて素敵。でも油っこくて、結局半分くらいしか食べれないんですけれどね。
さて、無駄話はこれくらいにして、そろそろ本格的にお勉強にとりかからなくては。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *