Ozawa-kenレベルアップ

みなさん、Happy Valentine’s Dayなのです!いかがお過ごしですか?私は日曜日から多忙を極めています。今日はプレゼンテーションでした。結構普通にできたのでよかったです。
akasi3.gif勉強とレポートの合間に、またOzawa-kenを30分(!!)ほどやってみたら、またレベルアップしたので、日記をかかないつもりだったのに、こうして自慢するためにかいています。パスワードを入力するページにいってみたら、「君はOzawa-Ken 開発者より実力があるぞ。参りました。」というコメントがありました。嬉しい。またまた証もダウンロードしました。これからしばらくまた勉強して明日も早起き&勉強です。頑張ります!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *