またまたOzawa-ken

朝から結構有意義に過ごしています。昨日Stephanie(クラーク先生)としゃべってコメントをもらったプレゼンテーション用のスライドの最終仕上げと、ハンドアウトを作り終えました。嬉しい。
今、お昼を過ぎたところですが、これからしばらくしたらオフィスまで出かけていって今日はお勉強をしたいと思います。頑張ります。
akasi2.gifところで、さっき、スライドを仕上げてしばらくまたまたOzawa-ken(前の日記参照のこと)で遊んでいたら、出ました。やっと。待ちわびていたレベルアップ。嬉しい。S+++です。みなさん、ダウンロードしてやってみました?どんなレベルですか?教えて下さいね!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *