The Beach

20000212_beach.jpgThe Beach (2000), (D+)
レオナルドディカプリオの新作、見てきました。D+にはしましたが、もしかしたら単純エンターテイメントとしてはなかなか良かったかも。ちょっと気持ち悪いシーンも出てきましたが、あのビーチは本当にキレイ。相手役のウワサの女の子もカワイイし、ドキドキハラハラするし、良かったです。少し物足りないな、と最後の方に考えていたら、Mac(アップルの)が好きな人にはもうこれ以上はない、というほど素晴らしいシーンが最後に待ち構えていました。いやぁ、いいものみました。映画はもうちょっと頑張って欲しかった、というのが本音ですけれど。邦題も「ザ・ビーチ」。
[ DVD | 日本語DVD ]

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *