スーパーボウル2000

週末を有効利用したのかどうかは不明のまま日曜の夜を迎えています。今日は皆様御存じ(?)スーパーボウルサンデーでした。面白かった!結構意外な2チームの対戦になったので、例年ほどの盛り上がりには欠けていたような気がしますが、セントルイスのクォーターバックの人、すごかったです。6ヶ月前は誰も知らなかった、控えも控えだった人。しかも、いろいろな賞金は全ていろんな施設や団体に寄付しまくっているらしいです。試合でもどんどんファーストダウンをとって、パスもかなり正確に決めて、見ている方があっけにとられるといった感じでした。でも後半からテネシーも追い上げてきて、かなりスリリングな試合になりました。あと1ヤードもないくらいの幅で、最後の同点タッチダウンが決まらずにゲームオーバーになったりして。楽しい試合でした。でも途中で首を怪我してしまったらしい、テネシーの選手は大丈夫なんでしょうか。


スーパーボウルは4時ちょっと前くらいに始まったのですが、私はそれまでに、午後からRite Aidに写真の現像を受け取りにいって、その後にモスコウのバシリオズに行ってお昼を食べてきました。モスコウのバシリオズはプルマンのとは結構違ってちょっといい感じのレストランです。プルマンのバシリオズはどちらかというとファーストフードっぽいですけれどね。その後、モールでちょっとズボンなどを買おうと思っていたんですけれど、なかなかいいのがなくて何も買わないまま帰ってきました。そしてスターバックスでコーヒーを飲んで、それから部屋でスーパーボウルを見たというわけです。バシリオズベストというオープンサンドイッチと、ワッフルフライ(味付き)がとっても美味しかった。また行こう!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *