フリーのプレゼント

皆さんいよいよ年も押し迫ってきましたね!ここで書くのもナニですけれど、私は来年のお正月は喪中、ということで新年のごあいさつをひかえさせていただきます。
以前から書こう書こうと思っていたんですけれど、ちょっと嬉しいことがありました。私はマリークレールを月々読んだりしているんですけれど、毎月必ず、タダのプレゼントが載っているページがあるんです。今までも何度か頂きましたが、これがなかなか良くて、結構有名ドコロのお化粧品だったりします。先月のプレゼントはContradiction (CK)のボディポリッシャーでした。これが結構大きなチューブで、日本で普通に売られている洗顔料タイプのチューブより大きめな感じ。香りもとてもよくて(Contradiction)とても気に入ってしまいました。これでタダなんて本当に嬉しいですね。
今は午後の2時半なんですけれど、私はこれからちょっと出かけて来ます。私の昔のPowerBookちゃんの新しいHD(10 GB!)が届いたのでそれを交換するために工具を昔の職場に借りにいくのと、それから3時からはJ先生とのアポイントメントです。日本から帰って来ましたという報告をまだしてなかったので、母の状態を伝えるのと一緒にちょっとおしゃべりをしてこようと思います。ではいってきます!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *