フルーツセール

今日はEating Disordersのクラスの試験でした。準備していっただけは精一杯やりましたけれど結果は神のみぞ知る。今さっきAと話していて知ったのですが、この前の日曜日にFomula 1を見のがしてしまったんですね。どうやらフィレンツェンは2位だったらしいですね。いい感じです。今度も楽しみにしようと思います。
今週末はうちのキャンパスのエアポートロードでフレッシュフルーツの即売があります。毎年あっているもので、私はとても楽しみにしています。今年はたくさんの種類のリンゴが出るらしいです。私は金曜日にいくつもりにしています。


日曜日は研究のためのディスカッションを行うことにしました。キャンパスの数名の日本人女性に集まっていただいて、意見を聞くことにしています。まだお会いした事のない人もたくさんで、私はとても楽しみです。楽しくするための工夫を頑張って練ろうと思っているところです。とりあえずWSU Fruits Saleの収穫品を持っていこうということだけ考えています。ここを読んでいるかもしれない参加者のみなさん、お楽しみに。短いですけど今日はこれでおしまいです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *