夏休み最後の1日

今日は実は最後の夏休みの1日でした。朝からダラダラしてしまったのでこれではダメだ!と思い、最近連日ここにも登場中のHをさそって買い物にいきました。ホワイトボード式のカレンダーを買ったりいろいろ。それからモスコウまで行ってあることを済ませました。


実はこの学期、この日記のどこかにも書いたかもしれないんですけれどUniversity of Idahoでひとクラス取るんですね。しかもGregという友だち(?)のお母さまが教えているクラス。で、Aに車を借りて受けに行くことにしたんですけれど、とにかく私は誰もが「ウソでしょ?」と驚くほどの方向音痴なんです。だから下見は必須、というわけでクラスがあるビルを探したりパーキングサービスのあるビルを探したりしておかなければいけなかったのでした。これがモスコウでやった「あること」。
それから手先が器用で丁寧なHに無理を言ってお願いして髪を切ってもらうことにしました。私は長いままにしておかなければいけない理由があるので(といっても大した理由でもないんですけど)ちょっとしか切りませんでしたがAはバッサリいきました。今インターナショナルチャンネルであっている明石家さんまのドラマでのさんまちゃんみたいな髪型になってとてもサルなA。でも私はこの方がいいような気がします。H、ホントにどうもありがとうね!
明日からクラスが始まるし気合いを入れないと(?)いけないので今日はそろそろ早めに眠りたいと思います

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *