まだまだ大変

まだまだストレス続きの毎日が続いています。週末は無事母を迎えてシアトルで過ごしてきました。スペースニードルにのぼったりチューリップを見に入ったりなどすっかり観光客してきました。そして昨日の夜9時半くらいにプルマン入り。楽しかった分すごく疲れましたね。母もそうでしょう。時差ボケも少しあるみたいです。


今朝は早朝7時半からミーティングがあって最後の打ち合わせをしてきました。30分くらいで終わったのでそのまま部屋へ。ちょっと朝御飯など食べてからまた9時にクラスへ。10時からのクラスでプレゼンも無事終わり先生が今までの成績をくれました。なんと!信じられないことに100%という成績でした。とはいえ他のみんな(あたしを入れてそのクラスは7人しかいませんけどね)も98%とかそういうレベルなので「みんな頑張った」という感じでした。
そして11時に部屋に帰ってきてこうして日記を書いています。午後からJillのクラスを受けたら2時から医学用語クイズ。そして最後のラボが5時までえんえんと続きます。気が重いです。そして帰ってきて少し準備して6時半にミーティング。それも最後の打ち合わせになりますね。そして7時からクラスでプレゼンテーション。それが終わったらいそいで部屋に帰って明日の試験の準備をしなくてはいけません。ノート整理だけ先週終わらせておいたのであとは暗記したりなどなど。大変です。それではまた。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *