ラスベガス楽しかった

すっかり御無沙汰いたしました。一部の方々の中では私はすっかりシカゴでの列車事故に巻き込まれて死亡していたことになっていましたが、私は無事です。それにしても現実に巻き込まれた方には本当に悲しいできごとですね。御冥福をお祈り致します。


ラスベガスはよかったですよ!ラスベガスで日常を忘れ過ぎていて、現実に順応するのが結構大変でした。しかもいきなり今日はペーパーの提出日だったり試験があったりして大変だったし、月曜日は相変わらず10時まで(もちろん夜の)クラスがあったり、あのものすごく死にそうな医学用語のテストがあったりして、キリキリ舞いで。ホントに旅行ボケしていました。
さて、ラスベガスは実は前にも書いたようにもう一度いくんですよねー。うちの母と一緒に。ホテルは今回泊まったのよりもかなりランク上のモンテカルロホテルにする予定です。というのも「ホテルはいいところに泊まっておいでよ」とうちの優しいんだかなんだか分からない姉がポーンと宿泊費を母にくれることになったんですね。お陰で私もそれにあずかることになりました。楽しみです。多分出発は5月10日になることでしょう。毎日ナイトショーに通うつもりで計画をたてています。
そうそう、実はうちのイトコちゃん、ボチボチと売れているみたいなので宣伝しちゃおうと思ってここに書いているのですが、スカイパーフェクTVのバイオネットというチャンネルで対談番組のキャスター(?)をやっているらしいです。もしかしたらメインキャスターとかではないかもしれません。あとはいろいろなキャンペーンガールをやるらしいですよ。あやちゃん、という名前ではなく違う名前で売り出すかもしれませんが、みなさんどうか応援してあげてくださいね。今日はこんなところでしょうか。それではまた。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *