ハーゲンダッツのおいしいアイス

さいきんおいしいアイスを発見したのでお知らせしたいと思います。その名もハーゲンダッツのホワイトチョコレートアンドストロベリー。かなり甘いですが、まわりのチョココーティングは本物のホワイトチョコなので嬉しいかぎりです。あと、クランチズのアイスは中心部にでかいチョコが入っているのでこれまた嬉しいです。果たしてこれは栄養学をお勉強しているヒトが書く文章なのでしょうか。つまりチョコが大好きなんですね。


もしかして以前にも書いたことがあるかもしれませんが、私の世界一の好物はバナナです。特に台湾バナナがお気に入りです。甘くてみっちりとしていて気付いたら一房食べてしまっていた、ということも過去にありました。こうしてアメリカに住んでいると、バナナは全て南アメリカ産のものなので、なかなかあの私の好きなバナナに出会う事はできません。二位はチョコレートです。3位は多分オムライス。ケチャップで字や絵を書いたりするのもすきです。4位はコーヒー、紅茶を含む飲料系ですね。水分は驚く程とります。こうして書いていて、やっぱり私は栄養士としてはちょっと嗜好に問題ありかもしれません。なんか体に悪そうなモノばっかり。
今週は試験が2コあるし、宿題も山盛り、事務的な作業も山盛りなので今日はこれくらいにしておきます。それではまた。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *