カウンタつけました

これを書いているのは2日の朝なのですが、もしかしたら今日の夜も書くかも、ということで日付けを1日にしています。昨日は長い1日でした。月曜日はちょっとツラいですねぇ。あ、そうそう、スーパーボウルの日に書くのをすっかり忘れていましたが、アップルのコマーシャルがキックオフのあとの時間に流れましたよ。ちゃんと。HAL 2000というコマーシャル。見たい方はApple.comでどうぞ。
そういえばおとといくらいにジャーナルのトップページにカウンタつけました。Lovetrain.comさんからのオファーでした。ここはホットラインという軽くて素晴らしいコミュニケーションソフトやICQやいろいろおもしろいソフトを紹介したり、それで遊んだりできるトコロですので、みなさんよかったらどうぞ。別に無料カウンターサービスがあるとかそういうことではないです。タマタマ、そのサイトを管理(?)している方が私の住むプルマンの隣町に住んでいるんですよね。日本人ですので大丈夫(?)ですよ。おススメです。でもカウンターを見てるとやっぱりちゃんと日記かかないとなー、という気分になります。頑張ります。そろそろ学校に行く時間になりました。それではまた。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *