がーん

また深夜の更新です。先週の月曜日が祝日だったため、実はひとつのクラスが水曜日にあったのですが、そのクラスででたデカイ宿題が、そういえば明日までであることを今朝早くに思い出し、がーんがーんがーん、とショックを受けながら一日を過ごしていました。実は明日はクイズが2コ(しかもひとつはExamと呼ぼうよ、といいたい内容のもの)あるのでそれも今日仕上げをやるつもりにしていたのに、宿題があったとは。最近のワタシはダメです。だらけています。


ということでものすごい深夜であるにもかかわらず、実はまだやることがあります。あと3時間くらい必要かも。宿題は一応終わったのですが、クイズの準備がちょっとまだ不安なのです。頑張らないと。でもなぜこんなものを書いているんでしょうねぇ。
今日の夕御飯はチキンカツでした。Aがせっせと作ってくださいました。美味しかったー。御飯に千切りキャベツに豆腐とワカメのおみそ汁まで。完璧ですねぇ。しかも昨日のカリフォルニアロールの余りもあったので、和風な食卓となりました。さて、明日は一番つらく長い一日です。頑張りたいとおもいます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *