祝日なのにグループミーティング

今日は祝日でした。Martin Luther King, Jr. Dayというもの。ちょっと寝坊して起きて、午後2時からはグループミーティングに行き夜はマーボー豆腐を食べて、スターバックスに行って過ごしました。さっきまで実は今度の春休み(3月13日から21日まで)に行く旅行の計画などを練っていました。ラスベガスに行ってしまおうか、などと考えております。まだ分かりませんが。


グループミーティングは万事ウマくいきました。ちょっと静かなシンシアと、いつも同じクラスをとっているアイリーンとの3人のクラスですが、アイリーンはいつもながらワケのわからないコトを言っています。お昼御飯にベーグル、とかシリアルとか。よく分かりません。シンシアは頭よさそうなんですけれど、なんだかおとなしそうなのでつかめません。そういう私も結構グループでは静かになってしまう方ではあるんですけれどね。
アイリーンに貸しておいたノートが返って来ました。と、アイリーンは「いつも貸してくれてありがとう」とエクスプレスのスカーフをプレゼントしてくれました。私はびっくりプレゼントには弱い(しかもかなり弱い)ので、いつも「もー、アイリーンはノートノートうるさいなあ」と言っていた自分が恥ずかしくなりました。いつでも聞いてね、いつでも貸してあげる、といった気分になる現金なワタシ。
そんなこんなで3連休も終わりましたね。明日から2週目です。水曜日にはさっそくクイズがあって大変なので明日はバイト中に頑張って勉強しようと思っています。あ、ラボもやらないと。ということで今日はおやすみなさい。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *