試験3終了

きゃー!終わりました。ファイナル。ああああ、スッキリしました。気分を例えるならばそうですねえ、授業中にトイレを我慢していて終わった瞬間駆け込んだトイレで手を洗っている気分とでもいいましょうか。なんか汚いか。ごめんなさい。
今日の試験はマズマズでした。昨日、勉強していてフッ素のところを見直しつつ、「これ出るかなー」なんて思ったんですけど、「ノート2行しか書いてないなー私」と不安になってしまっていたところがバーン、と出ていて「おおお」と怯えたものの、あとの問題はサクサク解けました。まあ、大丈夫でしょう。ペーパーが良かったのでそれがグレードを助けてくれるはず。


だから私はいま、パッキングと洗濯&掃除に追われています。追われているワリには日記なんてかいてますけどね。なんか終わった喜びにひたりたいのに、こんなにイロイロやることがあってちょっとイヤですねぇ。あ、そうそう、やりたいことと言えば2、3日前に日記にも書いたポストペットですけど、さっそくお試し版をダウンロードいたしました。ポストペット持っていらっしゃる方、よろしければペットを送ってあげてくださいな。うちの犬のげんちゃん(昔飼っていた犬の名前)がお相手いたします。
明日はいよいよ機上の人となります。朝早くココを出ないといけないんですけど(Aにスポケンまで送ってもらうため。Aは試験が朝の10時からあるのでそれまでに帰ってこないといけないんです。申し訳ないけど、仕方がない)、スポケン空港で6時間くらい過ごさないといけません。本よもう。
ではつぎの更新は日本からですね。楽しみです。それではまた。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *