バイト自主公休

水曜日ですね。何一つ生産的なことをしないまま、1日が過ぎてしまいました。日曜日は2時から7時までバイトをして、月曜日は10時から3時まで。昨日は12時から5時くらいまで働いてきました。バイト先の部屋や家具やもちろんコンピューターをすみからすみまでキレイにするという日頃の仕事よりも300万倍くらいつまらないものです。
今日もじつはバイトしようと思っていたのですが、外は雨だし、こんな仕事には私以外誰もこないということが分かっていたのでなんだかダルくなって今日は自主公休。もっとはたらいてお金をためないと日本にかえってからなにもできないのに。


でもそんなナマケものの私とはウラハラに今日は給料がきてました。おそまきながら、前に西宮教育委員会のみなさまの通訳として働いた分のも一緒にきてましたね。シアワセでした。これでまた生き延びることができます。
そうそう、以前に自分のサイトのサーチエンジンつくったんですよね。つくっといて自分ですっかりわすれていましたが、コレ結構便利なので今度メインページにメニューとして置こうと思っています。URLはココです(後日談:サイトを移動したのでもうありません)。でもなんだか殺風景なんですよね。何が足りないのかしら?今日は短いですがこんなところです。それではまた。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *