バス通学

さて、ペーパー提出日も試験も近いというのに、最近ナマケがちな私です。昨日は夜ずっとICQたちあげていました。リストにのっているヒトが多すぎるのかもしれませんが、立ち上がってから10分くらい私のICQは不安定ですので、話し掛けてくださって10分くらい返事がなくても、気長にまってあげてください。4730004です。念のため。
でも自分も含めて、「インターネットなんてやって、個人のウェブサイトなんて作っているのは変わったヒトばかり」と以前は思っていたのですが、もはやネコも杓子もやってますね。ホントに。中には驚くほどキレイな女の人やステキな男のヒトもいますね。昨日メ−ル友達のDaveというヒトから写真が送られてきたのですが、Daveというなんだかモサそうな名前からは想像もつかない美男子でした。本当に驚きました。黒髪でブルーの目(コンタクトかも)で身長は190くらいらしいです。いや、そのあたりはウソくさいですが。いままでメールも会話もものすごくいい加減でしたが、カオ見たくらいで、私の態度って変わるものだわ。でも実は、情けないですけれど。でも私はカオの良い人はあまり好みではないです。テキが増えそうだから。(そして負けそうだから。)


今日はクラスが8時からあったのに、昨日夜更かししすぎて、起きたのが7時でした。大慌てで用意してバスに乗ったのですが、いやあ、バスっていいですね。いつも車をパーキングしてからクラスまでいく、という時間があるので、8時10分のクラスに間に合うためにはドアを7時45分くらいにでなくてはいけないのに、今日は50分すぎてから歩いてバス停にいって、バスで5分くらいで降りて、さらに歩いたのにクラスには余裕で間に合いました。これから寒くなるし、バス通学にしようかな。あ、でもパーキング料金を1年間にわたって払っているから勿体無いか。
今日はそれにしても不思議なお天気です。朝から雨がポツポツと降っていたのですが、2限目が終わって出てみると晴れ間がでているし、それからブッキーでお買い物(家族にお土産です。フットボールのあったあとの火曜日はタッチダウンTuesdayといって、タッチダウンの数によってディスカウントがあります。今回は4つタッチダウンをとったので30%引き。おかげで10ドル以上もやすく買い物ができました。)をして、昼からCultural meetingというワケのわからないミーティングのパネルとしてのバイトをやって(この大学でのいい想い出とイヤな想い出を、日本人留学生の目から語るというものでした。時給5ドル15セント。)外に出てみると、もっのすごい霧。なんなんでしょうか。そしてバスにのって帰ってきました。今日は4時からコンピューターのバイトなので、またバスにのります。バスを有効利用している気がしてなんだか得意な気分です。あ、バスは学生証さえあれば無料です。
さて、これから気合いをいれて勉強します。それではまた。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *