クーガーバレーボール

こんにちは。今月はなんだか1日おきというスタンスになっていますね。いい感じです。ところで昨日はうちの大学のバレーボールの試合を観にいってきました。写真がそれ。
あんまり写りは良くないですね。まあデジタルカメラなので仕方がないでしょう。相手はUCLAで、今年はとても強いのでセットカウント3-1で負けてしまいました。が、始めの取った1セットはなかなか面白かったです。ことしのカレッジバレーボールも明日の日曜の試合でお終いらしいです。もうすこし頻繁に行っておけばよかったな、とちょっと後悔しています。


今朝はゆっくり9時頃におきて、だらだらしていました。自分のGPA計算なんてセコいことをして時間がすぎてしまいました。だって、卒業のときにリボンの数が増えるか増えないかの瀬戸際ですものね。気合いが入ります。今回の学期の成績さえよければひとつ表彰されるかもしれない、という可能性が見えてきて、「勉強頑張ろう!」という気持ちになりました。本当に頑張ろう。
今日はコレといった予定もない、とさっきまで思っていたのですが、今夜学校でジャズのコンサートがあるので、それに行こう、ということになりました。またデジタルカメラを持っていってきます。ちょっと楽しみですね。そのあとはタームペーパーを仕上げて、水曜日の試験勉強をして、といろいろやることはあります。あーGREの用意もしなくては。それでは短いですけれどきょうはこれでおしまいです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *