Pleasantville

19981110_pleasantville.jpgPleasantville (1998), (A-)
私はかなり好きでしたよこれは。期待していたよりもはるかに良かった。「いやなこともあるから良い世界」的なメッセージだったとおもいます。ふとトゥルーマンショウをふと思い出したのはわたしだけかしら?邦題は「カラーオブハート」だそうです。若いリースも若いトビーくんも、姉弟だと言われると納得するくらい似てる!と思ってしまいました。パパは悲しかったけど、男の人ってやっぱり物事が変化するのに弱いのかなぁとつくづく考え込んでしまいました。いや、すべての男の人ではないのは分かっているんですけどね。一般的にという意味で。
[ DVD | 日本語DVD ]

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *