旅行より帰宅

みなさま、帰って参りました!2週間の旅行から。疲れたけれど、ものすごく楽しかった!一生忘れないだろうとおもいます。
今日は部屋を片付けたり、ひさしぶりのスターバックスに行ったり、バイト先にいったり、写真を現像したり、教科書を買いにいったりなど、こまごましたことをいろいろやりました。明日が最後の夏休みの一日です。ちょっとゆっくりして過ごそうと思っています。
お時間あったら、ぜひ、日記をさかのぼって旅行記におつき合いくださいませ。感想なんて送ってくださるとさらに嬉しいです。えっと8月8日から昨日、21日までが旅行記になってます。写真を何枚ものせたのでちょっと重いかもしれませんが。それではおやすみなさい。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *