クレイターレイクの写真

日曜日ですね。昨日、土曜日はスポケンとコーダーレーンに行ってきました。楽しかったですよ!写真も少し、とりました。そうそう、写真といえば、今一生懸命ひそかに写真のページを充実させようとして、写真をたくさん加工しているのですが、ひとつキレイにできたので一歩お先にここにのせますね。先月、オレゴンに行ったときの写真です。
場所はクレイターレイクです。信じられないくらい、キレイでしょう?これは、かなり見る価値はありそうです。でも、残念のことに、この近辺にはこれ以外何もないんですよね。ですから、オススメとしては、ちょっと北にあるBendというリゾート的な街に滞在して、のんびりする、というような旅行がいいかもしれませんね。アメリカ、特にナショナルパークめぐりなどの旅行に興味のある方は是非。


実は週末はいろいろと楽しんでしまいました。金曜日は、最近仲良くしすぎているかもしれない、Novitaというインドネシア人の女の子と、Aと3人で映画、リーサルウェポン4を観にいってきました。その前に、ガンビーノというアイダホのモスコウにあるイタリアンレストンでスパゲティを食べたのですが、そのときに、Nが「明日は一緒にスポケンまで行こう!」というので、2日間一緒に行動することになったのでした。
それはさておき、映画、良かったですよ!久しぶりの「笑えるアクション」を観た、という気分になりました。ガンビーノは、あんまり美味しくないですね。イタリアンというよりは、アメイタリアンといった感じかもしれません。ピザとかは美味しいのかもしれませんが。さて今日は頑張ってペーパーをしあげなければいけません。また書きます。では。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *