マグネタウンで引っ越し

やっぱりさすがに最近ものすごく忙しいですね。ホスキンス先生、最後の最後になって、すごいプロジェクトを出してくれたものです。がんばらないと。
ところで、何度かここで書きましたが、サンリオとNTTとで作っている、子供向けの参加型ホームページ、「マグネット」というページで、今回引っ越ししてみました。ご存じない方は、こちらでどうぞ。くだらない遊びかもしれませんけど、なんだかよくプレゼントが当たるし、結構楽しいので割とアクセスしてます。私は今回スポーツのほし、というところに引っ越してみました。そうそう、プレゼントもさっそく今日、当たりましたよ。会員が少ないのでプレゼントは全部当たってしまうのでしょうか。
明日から、1週間、というか木曜日まで、ちょっとものすごく忙しくなりそうです。日記はまたその後でしょうか?しばらく更新しないかもしれませんが、許してくださいね。それではまた。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *