新しいページ

今朝方まで起きていたので、午前中は眠って過ごしてしまいました。もったいない。なにを朝までやっていたかというと、またまた新しいページを作っていたのでした。実は私のページで以前から英語の勉強会をやっていた(やろうとしていた)のですが、それを形にしました。まだ表のページからはリンクしていませんが、興味があるかたは、是非メールをいただけますか?場所をお知らせします。今の所、参加してくださっている方は私を入れて7人です。レベルはさまざまになると思います。楽しくやっていきたいと思っているので、是非どうぞ。
ところで今夜は映画に久しぶりに行ってきました。観たのはニコラスケイジの”City of Angels”です。なかなか、奇想天外なラブストーリーで良かったですよ。ただひとつ言えるのは、「ニコラスケイジが、なし(ペアー)を買うところでは、泣ける」ということです。詳しくはMoviesのページをどうぞ。さて明日は日曜日です。ということは、お勉強日です。頑張らなくては。それではまた。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *