クラス再開とAさんのお誕生日

学校が再開しました。久しぶりの学校は結構悪くないです。友達にもたくさん会えるし、アメリカ人は陽気なので、すぐ抱きついてくるので楽しいし。
FSHN 430というクラスでスプリングブレイク前に受けたテストが返ってきました。なかなかでした。あーよかった。それにしても、このクラスは「やったか、やらなかったか」がハッキリ出るので、平均点に対する上限と下限が幅広くておもしろいです。一番悪いヒトの点数はなんと、35点。最高点が90点です。このクラスが開講した当初はクラスには55人いたんですけど、今回数えてみたら、34人に減っていました。みんなドロップしてしまったみたいですね。どうせ取らないといけなくなるのに。


お昼は語学学校(アルバイト先)の新入生のオリエンテーションに参加させていただきました。ピザを食べただけともいいます。以前にメールを頂いていた、N. O.くんに会うことができました。お兄さんがご覧になっているかもしれないので、お伝えしておきます。さわやかに挨拶してくれましたよ!何か、賢そうなヒトでした。
今夜は私は頑張ってお料理してしまいました。カスタードのアペタイザーと、シーザーサラダとじゃがいものポタージュスープとフィレステーキとガーリックブレッド。IGAで大好評のストロベリーショートケーキ(4ドルしかしないの!)を購入。Aさんのお誕生日を祝ってあげたんです。ワインなんてのも奮発した私。なんか自分がケナゲな人なんじゃないかと自分で勘違いして嬉しくなってしまいました。おめでとう!
プレゼントには、シャレで、ジミーレイのCDを買ったんですけど、案の定大笑いをしてもらいました。ジミー君ったらスゴいリーゼントなんです。もう、スゴすぎる。どうやってここまでたてたの?という感じ。しかも、売れている歌は、”Are you Jimmy Ray? Are you Jimmy Ray? Who wants to know? Who wants to kno?”というワケのわかんない歌。バカみたいでしょう?でもとってもステキ。こういうの好きです。自分でも意味が分かりませんが。さて、明日もクラス、頑張りまーす。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *