若いお友達のお相手と、インタビューのお礼

さて、プルマンで何事もなく1日を過ごしてしまいました。朝は起きることができなかったし、お昼もぼんやりネットワーキングして過ごしてしまいました。午後に郵便局に用事があって行きましたが、その後は食料品の買いだしをしただけ。
夜に豚肉とキャベツともやしでちゃんぽんをつくっていたら、とあるヒトからお電話。お久しぶりのRでした。これから遊びにきていいか、と聞くのでいいよ、と答えると4人でやってきました。結局夜中の1時くらいまでうちでダラダラしていましたね。若いコたちなので、私もイマイチどんな話題をしていいのかわからなかったけど、まあ、写真を見せたり、おもちゃを見せたり、ありきたりのおもてなし。そうそう、カルピスがあったのでそれを出したら喜んでもらえました。ほっ。


ということで、ぼんやり書いています。眠い気もしますが、何だか眠れない気もします。明日からは勉強しなくっちゃ。
そうそう、近くのPaylessがツブれていました。プルマンの方、あのPaylessはRite Aidに変わったみたいですよ!
あ、そうそう、以前に朝日新聞の記事のことでインタビューをしてくださった方に新聞を送っていただいたので、お礼のメッセージを出したら、嬉しいメッセージが返ってきました。Aさん、どうもありがとうございます。女の方なんですけど、キチンとしていて、かつ、テキパキしている、といった雰囲気でなんだかあこがれてしまいます。ABJもWSMRも、すごく楽しみにしています。私も何か送っちゃおうかな?なんだか支離滅裂になってきました。そろそろ寝る努力をします。では。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *