ユーロシーラーを購入

長い一日でした。楽しかった。実はものすごく遊んでしまったし、ものすごくお金も使ってしまいました。あああ。
まず、銀行に行ってお金をちょこっとおろして、ガソリンスタンドでガソリンを入れて、スポケンに向かいました。途中、コルファックスというあまりにも小さすぎるし、あまりに田舎すぎる町で、エスプレッソを購入。これが16オンスのモカなので2ドル50セント。そのあと1時間のドライブの後、スポケンリバーサイドパークにて、1月前のように、スケートを楽しんだので、それで6ドルなり。スケート、楽しいですよ。やっぱりブランクはあるものの、その辺のシロウトさんにはまだまだ負けませんから。なんていきがっても、実は、爪先のエッジのないスケート靴に、まだはらはらしているのでした。小心者な私です。


4時になったので、スポケンのモールに行きました。ボディショップのグレープフルーツの香りの石鹸が実は大好きでいつも顔を洗うのに使っているので(ハイ、私はデリケートという言葉からは程遠い肌を持つオンナです。いつも石鹸でゴシゴシ)、それを今回3コ購入。ついでに、からだを洗うきめの洗いスポンジも購入。合計、9ドル72セント。だんだんお財布がゆるゆるになってきました
どういうわけか、いつのまにか、わたしのパンツちゃんたちはだんだんへっていくので、この際、まとめて購入をしようと、ビクトリアズシークレットにも寄りました。例によってデカパンを5枚で25ドルという激安セットに目がくらくらして、5枚選びました。私はサイズはSなんですけど、Sとは思えないデカパンたち。アメリカ人って、どうしてこんなに尻がデカいんだろう。私だって、決して小さい方ではないんですけど、アレだけはちょっと私にはデカい。
そこでお腹が少しすいてしまって、フードコートで例によってアービースのフレンチフライを購入。これで2ドル4セント。高い。自動販売機でチェリーガムなんてのも買ったし。ふらふら歩いていると、As seen on TVというお店があったんですけど、ちょっと説明させていただきますと、このお店はいわゆるTV通信販売の直売店なんですね。いろんなヘンなグッズをコマーシャルでながしたりしているでしょう?たとえば、ジョージとかいう小さいおじさんがでてきて、となりのおばさんが、「まあ、ジョージ、このお鍋はすごいわ」とか言ってやっている、アレです。ああいったお鍋や便利なハタキや、そういうのを扱っているお店で、私も結構そういうのを冷やかすのは好きなので、今日も覗いてみたら、ナント、今日はあの、「ユーロシーラー」が、店頭にあったんですね。知らないヒトに為に一応説明させていただくと、開けてしまったお菓子の袋などを、ぴーっと、電気の熱で閉じることができるチャチな代物なんです。参考にならないかもしれませんが、データベースでしたらこちらをどうぞ。迷わず購入しました。それが19ドル95セントなり。ひえー。使い勝手が良かったら、お母さま、送りますからね!
帰りに夕食のためのタコベルを買って帰りました。バリューミールにしたんですけど、やっぱり4ドルくらいはかかりましたね。お財布の中身が怖い。明日から旅行なのに。そうそう、そのこと書いてませんでしたね。しばらく留守にしますが、そうですね、19日には戻ってきます。日本だと20日ですね。明日、もしかしたら日記かいてアップするかもしれませんが、まだ分かりません。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *