スポケンは中止

今日はスポケンは中止でした。そのかわり、映画に行ってきましたよ。マットデーモンのグッドウィルハンティング。かなり、本当にかなり、良かったです。私はなんだかじーん、としてしまいました。それにしてもマットくんかっちょいいなあ。何だか高校のときの私の悪友であるTを彷彿とさせる顔でした。Tよ、キミはあんなに素敵じゃなかった気もしないでもないんですけどね?


その後、ルイストンという町にタイ料理を食べにいきました。行ってみると、タイ人の友達であるクッカイが店にいて、2人して”You’re everywhere!”と叫んでしまいました。そう、冬にビバリーヒルズのロデオドライブでばったり会ったのも、彼女。でも、今回はタイ料理屋にタイ人がいる、ということで、ここはなかなかおいしいのかな?と思いました。ついでに、いろいろオススメなんて聞いてしまったりして。いやあ、たらふくいただきました。(お姉さんに私信:やっぱりさあ、Pのアレはウソだよ。タイめし旨いもん)
お腹一杯になって帰ってきて、Aが最近買った、ナガノオリンピックのプレイステーションで遊んでいました。あれは、単純すぎて、私にもできるゲームなんです。おきにいりは、ラージヒルジャンプとエアリアル。楽しいです。中古のソフトを買ったらしいので、お得だったとのこと。いやあ、私はゲームができない若者なので、単純ゲームは嬉しくなってしまいます。ボタンだって、2コくらいしか使わないの。うちの母のお気に入りのカーリングだってあります。ということで、スポケン行きは明日に持ち越しになったのでした。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *