筋肉痛

若くありたいとは思いつつも、だんだん歳はとるものなんですよねえ。誰でも。というわけで、スケートのおかげで私はヒドい筋肉痛です。あーあ。
ところで、うちの大学のWWWサーバーが数々のカウンターを提供していることを何と今日知りまして、発見した嬉しさついでに、いろいろなところにたくさんカウンターをつけてみました。気に入ったものなんてあったら教えてください。個人的には、みみ日記のほうのけいじばんのカウンタが気にいっています。


いやあ、船木と原田の金銅コンビはかなり日本ではフィーバーしているみたいですね。原田のインタビューはすごかったとか。うちの母が涙ながらに(トホホ)話してきかせてくれました。おばちゃんパワー(おこられるな、これは)だなあもう。でも、アメリカのテレビでも原田は大人気です。Rケリーの、”I beleive I can fly”(飛べると信じている)という歌をバックに、原田のジャンプをがんがん写して、さらにそれにかぶせて原田自身に、「アイキャンフライ!」と言わせてましたね。彼の人柄なのかなあ?とにかく、彼が笑うと、「笑顔を絶やしませんね」みたいなことを言うし、船木の金をみて涙を流しているところを写して「チームメイトのことを自分のことのように喜んでいる、リーダーらしい態度」とベタ褒め。船木がかすむくらいでした。
さてと、私はといえば、今日はアイリーンとのリサーチもキャンセルして身の回りのことをやっていました。片付けや洗濯(タマっていた!)ノート整理などなど。明日こそは頑張らなくては。勉強。
あ、そうそうAさんはコンピューターはバンバン使えるヒトなんですけど、今まで興味がなくてホームページは作っていなかったんですね。それで最近目覚めて、作っているみたいですよ。だいたいのソースは私のページのパクリらしい。まあ、いいんですけどね。なかなかキレイなページになりそうです。シンプルだし。完成したらURLをお知らせいたします。お楽しみに。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *