FSHNはフィッシング?

さて、月曜日になってしまいました。あ、そうそうFSHN430のケーススタディは13点でございました。ダメです。15点満点だったので。Examはそこそこイケてました。やっぱり例のインターミディエイトはごっそり3点引かれていましたけど、大きなミスはそこくらいだったし。ほっといたしました。今週の金曜日はFSHN380のExam。アッパーのクラス(300番台や400番台のクラス)にしては珍しく、マルティプルチョイスらしい。手強い。マルチプルチョイス苦手です。


あとはFSHN370のアサインメントね。あーあ、セメスターって、一度試験が始まると最後まで終わらないって感じがします。忙しいです。あ、そうそう、FSHNって何?と思っている方がいるかもしれないので、一応説明を。Food Science and Human Nutritionの略です。つまり、私のメジャーのクラスです。うちの姉は、「なんか、フィッシングみたいね、アナタ釣り好きだからぴったりじゃない」というようなことを言っていたので、それ以来、内輪で「フィッシングのクラス」と言うようになってしまったのですが。
関西外大のプログラムのクラスの開始は明日からです。私はレベルAのみなさんのコンピューターのクラスのお手伝いをさせていただくことになりました。先生はキャシー。実は、彼女、私たちモニター仲間の中で人気最悪。インドネシア人で私と仲良しの女の子は、「あの先生のせいで、狂いそう!」と文句を言うほど、厳しい先生なんですね。キレイな先生なんですけど。はあ、どうなることやら。
今日は夕方もバイトでした。本当は6時から8時までのバイトだったのを、ちょっと代わってもらって、4時から6時まで働いてきました。うーん、こっちのほうがいいな。ということで、週末は結局あんまりお勉強しませんでしたね。やらなきゃいけないんですけど。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *