Great Expectations

19980208_greatexpectations.jpgGreat Expectations (1998), (C+)
これって映画のジャンルがとりあえず分かりませんね。サクセスストーリーの絡んだラブストーリーとでもいうのでしょうか。あっけない結末といえばそうだけど、あのデニーロは一体何だったんだろう、としばらく悩みましたまあ違う意味でわりに楽しめましたけど。イーサンホークって、憎めないんですけど、見た目だけなのに、あんなにアタマが悪く見える俳優さんも珍しいですね。口元が緩そうなのが原因かなあ?ウマサーマンの旦那さんやっていけてるんでしょうか。ウマさんはすごく頭良さそう。それにしても、ちょっとエッチなシーンが多くて驚いてしまいました。いえ、この場合、エッチなシーンと書いていいのか分かりませんが、そのものずばりを見せるわけではなくて、うーん、実は脱いだりさえもしないんですけど、とりあえず雰囲気がすごくセクシー。男性諸君、これは見逃すわけにはいきませんよ?でもね、こういう若手っぽい映画にデニーロさんが出てるのを見ると、実はミーハーな私としては、アルパチーノやロバートデニーロさんは、ちょっとタマには休憩していてほしくなったりもします。あ、ごめんなさい。ファンの方いたら。私はホントにドシロウトですから。邦題は「大いなる遺産」だそうです。まあね。
[ DVD | 日本語DVD ]

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *