キティちゃんのプレゼント

今日はポストマンがやってきて小包を届けてくれました。お姉様からの小包。どうもありがとうございました、お姉さん。
中をあけてみてびっくり。いやあ、キティちゃんではないものを探すのに一苦労といった感じでした。キティちゃん、キライではないけどああやってどーん、とたくさんあると引いてしまうかも。でも、それでも可愛いね。お姉さん、この様子ではキティラーになるしかなさそうね。あ、そうそう、はたあげキティちゃんが一番気に入りました。


キティちゃんもかわいいけど、中に入っているお菓子も結構おいしくてびっくりします。日本のお菓子はおいしいですね。あと、プリクラを貼ることができるペン!!物持ちの悪い私としてはいつかポキンと折ってしまうのではないか、と心配していますが、あれは凝ってますねえ。キティちゃんついてるし。どうもありがと。あと、ルーズソックス履いたキティちゃんにも「ははーっ」と言ってしまいました。おもしろかった。私もヘンなグッズ買ったからそろそろ送るね。あと、パパに、「パトリシアコーンウェルの本が嬉しかった!」とお伝えくださいませ。それにしても、うちのパパと私の読書の傾向ってほぼ同じね。というか、私が影響されたのね、きっと。父親だもんね。
さてと、今日はかなり勉強しなきゃ。クイズはあした。そういえば、今セメスターでの初クイズですね。気合いが入ります。ということで、いつもに増してさらに手抜きですけど今日はここまでです。では。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *