One Fine Day

19980124_onefineday.jpgOne Fine Day (1996), (C+)
昨日はビデオで見たんですが、これは去年の映画ですね。ジョージクルーニーとミッシェルハイファー主演です。あきらかに子供を使ったヤラセ感アリアリの恋愛映画なんですけど、ミーハーな私としては、ジョージクルーニーがかっこよくて楽しんでみてしまいました。あのヒトはどうやら、90年代1の美男子ということになってるらしいですね。うーん。と考えてみましたけど、まあ、そうかもしれませんね。世の中ステキな人は多いんですけど、「顔」となると難しいですよねえ?整っている顔といわれたら、彼の顔はすごく整っているかも。邦題は「素晴らしき日」。
[ DVD | 日本語DVD ]

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *