1週目はやる気がいっぱい

今日はかなり勉強しました。そうです。私は1週目には勉強する、「新しいモノ好き」なんですねえ。中ダレしないといいけど、とAさんはそんな私をみながらさっそく心配しています。
最近特に変わったことはありませんね。あ、そうそう日曜日にスポケンに行ったときに映画を見た(また!)ことくらいでしょうか。FireStormというのを見ました。なかなか面白かったですよ。学校では、アメリカ人に、プリクラやスタクラを自慢して、ほほうと言わせてきました。プリクラはみんな結構知っているんですけど、スタクラが5ドルだと言うとみんな自分も欲しいとさわぎはじめました。まるで子供みたい。いやあ、みせびらかす私の方が子供なんですけどね。


あと、ローズボウルに行った、というとみんなうらやましがりますね。いえーい。「いくらでチケットを買ったんだ!」と聞いてきます。そんなヒトには、「会場では、ダフ屋に、『1100ドルで買い取る』って言われたんだよ」と言ってあげます。と、「うーん、オレだったら売ったなあ」なんてのが返ってくるのでそれもまたパターン。
明日は授業がお昼まであって、バイトしてから帰ります。月曜日はマーティンルーサーキングジュニアの日(カタカナだと長いなあ)なので、さっそく3連休です。お祭りさわぎが好きな私としては、何かやりたいんですけど、Aはおつかれの様子。ゆっくりしたい、と言っています。どうなることやら。
今日はこんなところですね。あ、そうそう、最後に、最近メールの数がすごくて嬉しい悲鳴をあげています。遅くなりますけど、必ずお返事かきますので、待っていてくださいね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *